KATOMOKU時計の修理について
KATOMOKU時計が保証期間終了後に破損した場合でも、
商品往復の運賃と修理費用をご負担いただき、
修理対応をさせていただきます。
修理料金に関しましては、メールにてお問い合わせください。
※木枠の木目が気に入らないなどの修理に関しましては
お断りさせていただきますので、ご了承ください。
また保証期間内の場合は、必ず保証書をご持参の上、販売店にお問い合わせください。
※保証期間内は、修理の保証は無料にて行いますが、それにかかる運賃の補償はしておりません。(初期不良を除く)
ネット販売が主流となりましたが、実店舗で購入された場合は、実店舗に持ち込んでもらい、修理が終わると取りに店から連絡が来て、修理品を取りに行くような少し昔ながらのスタンスで行わさせていただいております。
予めご了承くださいませ。
修理の注意点
※必ず、事前にご連絡ください。
連絡なく、商品が届いた場合、商品の方は、破棄させていただきます。また連絡なく着払いで送られた場合は、受け取りの方を拒否させていただきますので、あらかじめご了承ください。
修理の流れ
1、お客様の修理内容をお聞きし、概算の修理料金をメールにてお知らせします。
↓
2、概算料金にご納得いただき、修理が必要ということであれば、「元払い」にて商品を発送してください。
↓
3、現物を確認し、見積書をメールにて送らさせていただきます。
↓
4、修理料金を指定銀行口座にお振込ください。(振込手数料はお客様負担でお願いします。)
↓
5、入金の確認が出来次第、修理し、返送させていただきます。(修理日数はおおよそ、入金確認後1週間となります。部品欠品の際は連絡させていただきます。)
修理における注意
(1)必ず、荷物の発送は「元払い」でお願いいたします。
着払いで届いた際は、商品確認後の見積書の中に運賃を入れさせていただきます。
(2)商品到着後、お客様と連絡がつかなくなった場合は、「着払い」にて、商品を返送させていただきます。
万が一受け取りがされない場合は、商品の破棄をさせてもらいますので、予めご了承ください。
(3)見積書送付後は1週間以内にご入金ください。
入金の確認が1週間以上されない場合は、(2)と同様の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
よろしくお願いいたします。
info@katomoku.jpまでご連絡ください。
修理料金目安